マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

肉体っ!!

2008-12-26 14:55:26 | イ・ビョンホン 
はい、本日の朝鮮日報・エンタメトップ画面の社長です。

ごっくんっ!!



俳優イ・ビョンホンがブロンズ肌のマッチョなボディを披露して話題だ。

 映画『良い奴、悪い奴、変な奴』で悪役をカッコよく演じたイ・ビョンホンは、作品の中で見せた完ぺきなボディを公開、彼の一連の新しい試みに関する話が雑誌『ELLE』韓国版の1月号に掲載された。

 2008年の大ヒット韓国映画『良い奴、悪い奴、変な奴』から、イ・ビョンホンの初めてのインターナショナル・プロジェクトとなる映画『I Come with the Rain』、本格的なハリウッド進出作『G.I.Joe』まで、各作品でイ・ビョンホンが演じたのはどれも悪役だ。

 イ・ビョンホンは悪役を演じるに当たり、細かく裂けたような筋肉を作るために血のにじむような努力をしたと打ち明けたことがある。イ・ビョンホンは昨年、トレーナーの勧めで親しい写真作家チョ・ソニと記録としての写真を撮影し、その一部を今回公開した。公開された写真は、イ・ビョンホンが自ら選んだ。

 一方、『青いパパイヤの香り』『シクロ』の監督トラン・アン・ユンとイ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉など各国トップスターとの共演で話題を集めた『I Come with the Rain』は来年後半ごろ、全世界同時公開の予定だ。

 映画『G.I.Joe』は来年8月の公開を控えている。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

GTO同窓会決定!!

2008-12-24 09:37:53 | イ・ビョンホン 
2009年・GTO同窓会決定!!

期日:2月28日(土)

場所:代々木体育館近くのどっか

時間:第一回公演前と第二回公演前の空いている時間



さてさて、久しぶりのGTOでございます。

皆さん、海馬の奥底から、ビョンホンのお口二分開きや、シャツのボタン三つ開きの、映像を引っ張り出して、ニヤけて下さい。

なんだか、こうして考えてみると、私の中では、

  社長=エロチック

と、なっているわけですね。

フムフム・・。

てな訳で、やっぱり更年期によるモワモワには、プラセンタ注射より、生ビョンホンでしょう。


参加希望の方は、申し込み願います。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

LBH EVENT 2009

2008-12-17 10:14:04 | イ・ビョンホン 
ビョンホン・ファンクラブイベント

2009年2月28日:代々木体育館


また代々木です。

でっかいでっかい会場です。

お目当ての社長は、今あなたの着ているセーターの毛玉位にしか、見えません。

まあ、巨大スクリーンにて、映し出されてはおりますが・・。

本人目の前なのに、スクリーン見るって・・ねぇ。


2007武道館で行われたファンクラブイベントに続き・・とうたっておると言う事は、あの程度の出演って事なのでしょうか?


ギンザで中華バイキング食べて、竹橋でクイーンアリス・アクアでお茶飲んだ記憶はあるのですが・・。

まあ、いつものことですが、何か?
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

薬膳スープ

2008-12-15 14:37:13 | Weblog
かよちゃんの「薬膳スープ」


かよちゃん宅にて、忘年会の料理の手伝いをする。

プロの技の教えを受け、誰よりも先に味がみられる・・こんな最高な事はない。

ずずーーーと台所で、美味しい食べ物作っていたいなあ。

私にとって、料理作りは、最高のストレス発散方。


ちなみに、この日は二種類のスープの教えを受けた。


さてさて、来週は、クリスマス会の献立の手伝い。

ぐふふふ、今から楽しみ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

悼む人

2008-12-08 16:34:03 | 映画・本・DVD・CD他
「悼む人」:天童荒太著


どんな人間にでも、等しくおこり得る事。

それは、「死」。

この問題を彼なりの視点で描き抜いた大作。

心からの涙を流したい人、必読です。


・・お亡くなりになった方は、誰に愛されていたのでしょうか。
誰を愛していたのでしょう。
そして、どんな事をして人に感謝された事があったでしょうか・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼント

2008-12-05 11:09:24 | Weblog
忘年会の季節である。

クリスマス会の時期でもある。

そんな訳で、今年の12月の土曜日は、全て埋まってます。


そして、三千円というなんとも、微妙な金額で、プレゼントを用意しなくてはならない。

誰かお知恵をお貸し下さい。

食べ物じゃなく、イヤゲ物じゃなく、正真正銘のプレゼントです。

気の利いた・・
お洒落な・・
心が躍るような・・


そんな、三千円・・・。


ビョンホン好き、賢太郎好き、食べ物好きの私に、このお題はかなりキツイ!!



最悪「韓国お土産三千円分」のカード一枚になるかも。

キムチ・のり・チョコパイ・チヂミ粉・トッポキセット・辛ラーメン・・

あーーー、やっぱり食い物だらけ。


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加