マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ミッション:インポッシブル

2023-08-18 13:36:29 | 映画・本・DVD・CD他


はい。yo-ちんと観てきました。

もう、肩に力入っちゃって大変でした。

トムさん、お歳なのに凄いです。

前作の役者さん達も総出で、誠に面白いシナリオとなっております。

そして、何やら、イーサンの謎めいた過去の話も出てきて、こりゃあ、来年まで待てません。

話題となっていた断崖絶壁からのバイク落下&パラシュートスタント・・・、着地が最高です。

ma-ちんのツボは、[黄色いフィアット]で逃げ回るシーン、漫画のルパンより迫力あります。

何はともあれ、やはり、映画は楽しくなきゃ!!の見本の様な作品でした。

あーーー面白かったね、yo-ちん。また行こう!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度・暑中見舞い | トップ | 歌舞伎町の野良猫たにゃと僕 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーちん)
2023-08-23 21:27:31
面白かったねえ!

ずっとドキドキわくわくで大人の遊園地!
ハリーもジブリもテーマパーク気になるけど、
この映画が1番でしょう!

あのちょこまかのフィアット、なんか既視感あると思ったが、そうか!あのルパンアニメだ!
私たち、車買い替えるなら、これがいいねえ〜笑
夫の人はドアバッキバキに壊れても走るBMWか?!

つづきが待ち通し過ぎる〜〜🏍️⛰️

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事