マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

リダ・中野サンプラザ その3&ビョンホン結婚

2013-06-05 09:24:33 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
今回の握手会の手際の悪さといったら、最悪である。

まるで、歯の治療途中で、機械が故障したらしいから、そのまま口開けて待ってて・・状態の様な感じ。

6時半に中野サンプラザ到着、その後9時50分頃に、先ず握手会用のカード(1287番目)を手渡され試写会用CD別バージョン2枚購入する。

その後、数キロ離れた最後尾に付き、今度は握手会用CDを購入する為に新たに並ぶ。

が、待てども、待てども、列は進まず。

途中救急車は出動するわ、色々なウワサは飛び交うは、しちゃかめっちゃか。

そのうち、試写会開始時間12時半近くになって急に列が移動し始める。

が、会場手前600メートル辺りで、「試写会に行く人は、並んでないで会場に入ってるらしい」という情報が飛び交う。

延々並んでいた意味はなんだったのか?と云う考えは一旦棚上げにして、急遽会場へ急ぐ。

試写始まり15分遅れ開始。

新曲3曲のMVと、芸能事務所同士のお付き合いなのか、意味不明の芸能人数人とリダとのやり取り。

6月6日のリダ誕生日への配慮のケーキとおめでとうの合唱。

プライベート映像として、虫を怖がるリダ付きのダイビング映像数分。

正味30分弱の試写終了。

会場から外に出るまでに、これまた40分かかる。

その後、握手会用のCDを購入するはこびとなるが、CD売り場は、ぐちゃぐちゃでまるで列を成してない。

さらに、販売すらしていない状態。

きちんと、説明できる関係者が一人もいない。

全員我慢の限界沸騰点。

ここまできて、握手も無しで、帰るのか?

ma-ちん、ずるずると喧嘩ごしになってるおばさん達の後方に付き、気がつくとCD販売現場前まで到着。

その後2時半過ぎ位から、やっとこさCD販売再開。

とり合えず2枚購入と、握手券を手にする。


自分達の番号1287が呼ばれるまでの間yo-ちんと、あんドーナツを食しながら、待つ。

兎に角、待つ。

そしてやっと16時過ぎ握手会場へ案内される。

またまた、中野サンプラザ内座席に案内される。

一列づつ空いた状態、つまり、偶数列のみに座らせれる。

????

な、な、な、なんと、リダが直接奇数列を歩きまわり、握手開始。

yo-ちんもma-ちんも運よく、一番後ろの席・・なので、リダが前列より握手している姿をとり合えず、ずーーーーと見惚れていられる。

当然握手を終えた方々は、早々に起立させられ、退場させられるという訳で。

今日ほど、後ろの席ラッキー!!と思ったコトはなく、まあ今回の手際の最悪なイベントが帳消しにはならないけど、79%くらいで手を打つ。

リダは相当疲れていて、笑顔に力はなく、これから5000番以上ある握手会をやり終えられるのか心配しながら、帰宅の途につく。

リダとの握手もなんだか、手馴れてきて、土器土器・枠枠感はまったく無く、なんだろうなあ・・・、まあ、久しぶりにyo-ちんとハードなゲームに参加した・・という感じ。

疲れた。

とほとほ疲れた握手会どした。


本日、売りに行くぞっ!!


だって帰宅したら、コレと同じCDが5枚も宅配便で届いているのだから・・。


追記1
ブックオフにて封も開けていないCD4枚の取引値段¥200円。
「同じCDは価格にならないので、二枚は廃棄処分となります」だって。
本末転倒だわさ、一生懸命努力して作ったって、売り方間違えればこんな扱いになるんだよう。(って売るma-ちんが間違っているのかい?)
それより、正規の販売して大事に大事に何度も聴きたくなる様なCD作った方がいいと思うが、背に腹は替えられないって処か・・・。

追記2
ビョンホン結婚です。おめでとうございます。よかったね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リダ・中野サンプラザ その2 | トップ | じゃじゃじゃじゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれなイベント (yo-ちん)
2013-06-05 13:07:37
おいおい、ブログのお題にめでたい社長の結婚のことを掲げておきながら、

中味は追記2、で終わりかい?!

まぁ、とりあえず、おめでとう!!(←この言い方もma-ちんのブログと大差なし。)

リダは、リダはねえ・・・、とにかくおバカなイベントに振り回された、おバカな1日ってことでいいね?

CD売り場のまん前で、あと少しで握手用のCDが買えるってところでストップかけられ、
延々怒ったオバたちと、若いCD会社の社員とのやりとりを1時間も見るはめになった私が
見てたところでは、なくなったのはCDではなく、握手する券が不手際でなくなった、ということだったよ。
CD在庫分は、きっと握手終わったら、廃棄処分かもね。

ま、そんなことはどうでもいいが、リダに、土器土器・枠枠感を感じなくなったのは、
もう、すでに彼は私たちの「カジョク」になっちゃったんだな~と実感。
リダは・・・?ma-ちんちとわたしんちの次男?
マナミより年上なのに次男・・? (ma-ちん)
2013-06-05 14:42:19
ってことは、うちの次男は、顔9.9割歌唱力0.1割って処だすぅぅぅぅ。
精神年齢ってヤツよ (yo-ちん)
2013-06-05 16:13:42
あはは・・顔9.9割つっても、頭はオカメインコのピーコちゃんだからねぇぇぇぇ。


歌唱力0.1割っていうのも、うちの三男に言わせれば、そのうち0.09は、作曲とアレンジ、ダンス振り付けの力らしいから。

三男「ヒョンジュンって絶対、いい曲とアレンジに恵まれてると思う。実力よりも。」

ま、それさえも、今までの話で、今回の曲は音楽担当者からちょっと見離されちゃってる感も。
ハードなリダ握手会ゲーム・・ (ポン・ジュンコ)
2013-06-05 23:56:47
ma-yo-ちんさんお疲れ様でした。
無事生還できて「よかったです^^
リアルで臨場感のある握手会報告ありがとうございます^^
読んでるだけでその場に私までいたような手に汗握る感が伝わってきました。
怖いもの見たさで
>延々怒ったオバたちと、若いCD会社の社員とのやりとりを。。はちょっと見てみたかったかも^^

ma-ちんさんこの握手会の模様をお正月のスゴロクゲームにしたらめちゃ面白?!そう^^

でも土器土器・枠枠感がうすくなるなんて・・そんなに握手してみたい!

今日リダと同じ事務所のキムスヒョン君は主演映画「密かに偉大に」が公開日で前売りが韓国映画史上一位らしくまさに飛ぶ鳥落とす勢いです。

顔2割演技力5割事務所の力3割という感じのスヒョン君ですが、キーイーストのスヒョン君押しはすさまじく来月は日本上陸で、結婚でファン離れが避けられない社長のファンまでもってく勢いではと・・

あっと
社長!結婚発表おめでとうごいます!
でも出会いは2006年って私もその頃社長と出会ったのに・・

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事