マークXがマイナーチェンジ。
ロアグリルの台形は、レクサスとの共通性なのでしょうか。
従来型の方が好きなデザイン。
そういえば、今日の折り込みチラシにレクサスの中古車が入っていました。
とっても高いから、中古車とは思えないけれど。新車はもっと高いから。
最新のフロントグリルがレクサスの統一イメージなんでしょうが、以前のスタイルの方が落ち着いていて、かっこいい。
それで言うと、レクサスよりセルシオが良かった。
アリストも良かった。
何だか、単に「昔は良かった」的な思いなのかも。
マークXに戻ると、デザインはともかく、244万円からのグレード展開は、実はすごく割安なのかも。装備だって、相応のものは付いてますしね。
セダンの人気が薄れている中、大サービスなのかもしれません。
ロアグリルの台形は、レクサスとの共通性なのでしょうか。
従来型の方が好きなデザイン。
そういえば、今日の折り込みチラシにレクサスの中古車が入っていました。
とっても高いから、中古車とは思えないけれど。新車はもっと高いから。
最新のフロントグリルがレクサスの統一イメージなんでしょうが、以前のスタイルの方が落ち着いていて、かっこいい。
それで言うと、レクサスよりセルシオが良かった。
アリストも良かった。
何だか、単に「昔は良かった」的な思いなのかも。
マークXに戻ると、デザインはともかく、244万円からのグレード展開は、実はすごく割安なのかも。装備だって、相応のものは付いてますしね。
セダンの人気が薄れている中、大サービスなのかもしれません。