イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

BCリーグ富山、佐々木拓也選手の窃盗事件

2015-06-18 11:33:59 | 野球
 BCリーグ富山の佐々木拓也選手がスポーツクラブで窃盗。
 
 現金29万円の入った財布を盗んだと地元紙に出ていました。 
 BCリーグのHP、トップページにリーグ代表村山哲二さんのコメントが出ています。

 BC富山サンダーバーズのHPにはそのことのお詫びが出ているし、小学校訪問中止のお知らせもあるから、関連しているかもしれません。

 弁解の余地なしだとは思います。
 野球選手であろうと、一般人であろうと財布を盗んで「ごめんなさい」ではすまないです。

 でも、もしかしてもしかすると、現金を見たらぐらっときてしまった?
 年俸がいわゆる「野球選手」のイメージとはずいぶん違って、かなり苦しいという話題は出てきますから。
 もちろん、そのことを承知でBCリーグに入り、NPBを目指し日々努力しているというのが実情なんだから、弁解の余地はないんだけど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新山)
2022-05-28 21:42:01
冤罪なので閉鎖願います。
訴えますよ。

コメントを投稿