北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

秋の札幌芸術の森

2006年10月24日 00時06分08秒 | つれづれ写真録
縦位置で撮った写真を集めてみました。

       
ダニ・カラヴァン「隠された庭への道」

       
グスタフ・ヴィーゲラン「母と子」

       
砂澤ビッキ「四つの風」

       
ナイジェル・ホール「池の反映」

       
佐藤忠良「女・夏」


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたぁ (S-toshi)
2006-10-24 17:50:33
今年の秋は完全に梁井さんに負けました。

完敗!
返信する
あ、あの… (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-10-24 21:38:43
S-toshiさんと競争してたつもりはないんですけど…。

紅葉マニアの心に火をつけちゃいましたか?
返信する
秋の背景 (shino)
2006-10-24 23:16:56
野外美術館にいくのはいつも夏だったので、秋もいいのだと知りました。

背景がかわるのは野外ならではのよさですね。
返信する
関東では… (永山)
2006-10-25 10:57:14
いいなー、結局子供が熱出して岐阜には紅葉狩りに行けなかったんだ。それで今週、伊豆に行ったんだけど海の釣堀で鯛や鯵を釣って来ただけになってしまった。箱根は少し紅葉してたけど遥かに負けてる。関東ではそんなに綺麗な紅葉を見ることは不可能だよ…
返信する
Unknown (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-10-25 22:45:48
>shinoさん

冬もいいですよ。



>永山

「紅葉狩り」って本州っぽくていいなあ。

ことしの北海道も、そんなにきれいだとは思えないけどなあ。



ちなみにヴィーゲランの写真(上から3枚目)は、ストロボたいて撮ってます。
返信する
自然と彫刻との調和 (怜な)
2010-08-18 08:43:16
いいですね!紅葉の時期に観に行きます。

紅葉の写真と木々を背景にした野外彫刻の写真。ステキな組み合せですね。開拓の土地の力強さが表現されていると思います。
返信する
怜なさん、こんにちは (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2010-08-18 14:59:37
いまは暑いけれども、きっと紅葉なんてあっという間でしょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。