北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

■充ちたりる空間。くつろぎが灯る部屋 (3月28日まで)

2010年03月27日 19時14分39秒 | 展覧会の紹介-工芸、クラフト
 クラフトAger(アゲル)に、ひさしぶりにおじゃましました。

 昨年は2週間単位でたくさんの展覧会を開催してきたアゲルですが、今年は「3週間やって、1週間休み」というすこしゆっくりめのサイクルに変更したのだそうです。

 冒頭画像は、木のうつわを作る若手の船山奈月さんの、ランプシェード。
 ナチュラルな感じがいいですね。




 釧路の阿寒で木工に取り組む勝水喜一さんの、新作いすが3脚あります。


 途中ですが、いったんアップします。


2010年3月9日(火)-28日(日)午前10:00-午後7:00(最終日・日曜-午後5:00) 、月曜休み
クラフトAger(北区北7西6 地図A)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。