北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

ライジング・サン・ロックフェスティバル Mercury Roadと昼のアート

2009年08月20日 23時34分04秒 | Rising Sun Rock Fes他
承前

 Mercury Roadは、「SUNSET AREA」と「SUNRISE AREA」とをむすぶ通路のことで、2003年あたりからアート関係の拠点というか牙城になってきました。
 祭太郎がたいこをたたいて口上を述べているのもこの通路です。
 とはいえ、2003年の時点にくらべると、もうほとんど知っている人がいないんだよなあ。
 ことしもライブペインティングなどが展開されていました。

 
           
           

 jobinさん(□じょびんらぼ)たちが手がけた照明。
 これはケータイで撮った画像です。

2008年のマーキュリーロード


 つぎは、RED STAR FIELDにある塔。
 そばにおいてある牧草ロールはすっかりおなじみになりました。
 一度ぐらいは上に乗ってのんびりしたいと思うのですけど、いつも先客がいるんですよね。

           
           

           

 最後は、「夜のアート(2)」でも紹介した、HEAVEN’S TENT SITEの中央にあるコーナーです。


Photo Galleryにつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。