北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2022年10月23日は11カ所。追記有り

2022年10月25日 19時19分19秒 | つれづれ日録
 22日(土)に引き続き寝坊。
 このため、茶廊法邑や資料館、ギャラリーエッセなどいくつかのギャラリーを断念せざるを得ませんでした。

テレビ塔ホール(NEVER MIND THE BOOKS)→
北海道アートギャラリー ※26日に追記しました
カフェ北都館ギャラリー(清水恭平個展「ここのところ」)→
西区ギャラリー→
メトロギャラリー琴似→
ギャラリー大通美術館→
ビストロカフェ・オマージュ→
三越本館催事場(第69回伝統工芸新作展)→
さいとうギャラリー→
GALLERY CLAC →
市民ギャラリー→
ギャラリー犬養

 以上で、10月の累計は47カ所になりました。

 「北海道アートギャラリー」はKT三条ビル(旧HBC三条ビル)2階にあり、北海道画廊などの並びです。
 西区ギャラリーとメトロギャラリー琴似はいずれも、地下鉄東西線琴似駅の構内にある展示コーナーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirousa4494)
2022-10-25 23:32:49
ヤナイ様
お疲れさまです。
オマージュ来てくれてたのですね。
お会いできず、残念でした。
私も、午前中に三越を見てからの在廊でした。
お忙しい中、ありがとうございました(^^)
Unknown (ねむいヤナイ)
2022-10-26 06:45:58
@shirousa4494 しろうささん、コメントありがとうございます。
最近仕事がめちゃめちゃ忙しく、せっかくご案内をいただいているのに、告知に協力できておらずすみません。うさぎや雪だるまの作品を見て、なんか、もうすぐ冬だなぁと感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。