真締 正直 の生活と意見

私 真締 正直(まじめ まさなお)
のグ-タラな生活と
年寄りの思い出話を綴ります。

今年こそ何事も無いように願う。

2013年09月06日 19時27分10秒 | 雑記帳




今日も涼しくて過ごし易い。八月三十一日で夏は終わりました、とでも言う様に九月に入ってから過ごしやすい陽気が続く。

過ごしやすいのは良いのだが、いささか心配もある。それと言うのも此処三年、夏の終わりから秋に掛けて毎年入院している。


先ず三年前には尿管結石で痛い思いをした。二年前には足の手術で一月以上入院した。

昨年は九月十日に又もや入院。今回は最悪で三日後の十三日に意識が戻るまで入院したのも判らなかったのだ。正確に言うと入院前の一週間の記憶も無いのだ。

詳しい事は次回に書くが三年連続で大病を患うと、今年もと心配でならない。





今日はユリ科の花を三種集めました。


ヤマユリ




ヤマユリ




タカサゴユリ




タカサゴユリ




オオウバユリ




オオウバユリ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (縄文人)
2013-09-07 07:53:35
何度も何度も確かめた。
たしか休んでおられた・・・・・!?
2013年09月06日 19時27分10秒 | 雑記帳
これは昨日の記事。

入院されていましたか。
元気になられて良かったです。
ゆっくり、スロースローでいきましょう。

コメントを投稿