真締 正直 の生活と意見

私 真締 正直(まじめ まさなお)
のグ-タラな生活と
年寄りの思い出話を綴ります。

我が家の庭にも春が来た。

2018年03月28日 08時09分07秒 | 雑記帳
今日も時間と共に気温がドンドン上る。体の表面は日差しを受けて暑いのだが、体の芯が温まり切れない様で妙に体がだるい。

昨日は犬の散歩が3回、合わせて3時間近く歩いた。普段は不眠症気味で中々寝付けないのだが、昨晩は良く眠れ少々寝坊し、疲れも残ってたので今朝の散歩は中止。

犬が盛んに掘り返して殺風景だった額庭にも緑が増えてきた。
ここ掘れワンワンなら良いのだが、我が家のクロベイは黙って自分で掘ってしまう。球根類など大喜びで掘っている。
カミサンが慌て叱るが、一向に効かない。掘っては埋め、掘っては生めの毎日だ。

カメラに収めたいがまだまだ見栄えがしない。何時か花が咲いたらUPする。





散歩中に出会った花等です。


シバザクラ



ムスカリ



ハナニラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿