コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

鉄子トキメキのジオラマな風景を眺めながらブッフェランチ♪ハーモニー  ロイヤルパークホテル ザ 汐留

2016-06-09 | 食 フレンチ・欧州料理

ブッフェとか食べ放題は実はあんまり好きじゃない。

ホテルの朝ごはんは仕方ないとして、ランチやデイナーは可能な限り避けたい人ですが、ひょんなことから、苦手なブッフェに行くことになりました。


場所は汐留、ロイヤルパーク汐留タワー24階のハーモニー。
高層ビルから見る風景が大好き。

実はこちらのホテル女子お泊り会をしたことがあるんです。
なので、朝ごはんをここハーモニーで食べてるました。

ブッフェだから食べログに投稿してないし、記事にもしてなかったみたい。
ブッフェって上手に撮れないし、人も映り込むので面倒なんであんまり記事にしない私。

でも、今回はします!

だって、だって大好きな鉄道がジオラマみたいに楽しめるロケーションが最高だったんですもの。
24階という高さがちょうどジオラマが走っているのを見ている感覚でツボでした。



★スペシャルメニュー トリュフが香るフォアグラオムレツ 
シェフが目の前で作ってくれるフォアグラ入りのオムレツ。


★スペシャリテメニュー きのことフォアグラのリゾット



デニッシュは食べてないんですが美味しそうだったので写真だけパチリ。

 


★パッションフルーツのメレンゲロール
意外と好きな味です。

パッションフルーツは酸味があるので、カプチーノといただいてみましたが正解でした。



★ダークチェリーのフランベ バニラアイス添え

デザートがなかなか美味しかったです。

平日: 
大人     ¥2,916(税サ別価格¥2,700)
小学生      ¥1,458(税サ別価格¥1,350)

土日祝:
大人   ¥3,780(税サ別価格¥3,500)
小学生  ¥1,879(税サ別価格¥1,740)
 
スペシャリティレストランハーモニー” 6月のランチブッフェメニュー
 2016年6月1日(水)~6月30日(木) 
■期間限定メニュー
 
 < Cold dishes 冷製料理 > 
 ・スモークサーモントラウト レモン添え
 ・ポン酢ゼリーと野菜のコンビネーション
 ・コールドチキン レモンマヨネーズソース
 ・枝豆とインゲン豆の香草和え 生ハムと共に
 ・とうもろこしとやり烏賊のマリネ オリーブ風味
 ・合鴨コンフィのリエットとポテトサラダ
 ・冬瓜入り茶碗蒸し
 ・シーザーサラダ 

 < Hot dishes 温製料理 >
 ・シェフのおすすめスープ
 ・白身魚のオーブン焼き サフランソース
 ・蒸し上げた豚肉 醤油風味のオニオンソース
 ・スパイスを効かせた仔羊と野菜の煮込み
 ・きのことフォアグラのリゾット
 ・ビーフカレー
 ・温野菜 バーニャカウダとマスタード
 ・野菜グラタン
 ・シェフのおすすめスパゲッティ



浜離宮と東京タワーが見えるのは知っていましたが、東海道新幹線、モノレール、京浜東北、山手線、埼京線なども見えるとは!鉄子ツボなロケーションでした。




女子お泊り会の記事はこちら↓↓↓

モーニングコーヒーなう。@ロイヤルパークタワー汐留

ロイヤルパーク汐留タワー 「バブルな女子会ステイ♪」その1 お部屋と特典

ロイヤルパーク汐留タワー「バブルな女子会ステイ♪」その2 エプロン会議&朝ごはん


スペシャリティレストラン ハーモニーフレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅
03-6253-1130
東京都港区東新橋1-6-3 ロイヤルパークホテル ザ 汐留 24F
6:30~21:00



食べログ グルメブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47都道府県の一番搾り×日本全... | トップ | 東京で一番好きな道産子のソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 フレンチ・欧州料理」カテゴリの最新記事