コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ロイヤルパーク汐留タワー 「バブルな女子会ステイ♪」その1 お部屋と特典

2013-04-02 | イベント 、パーティ

先日、こちらのビルの中入っている某企業様へ訪問させていただき、こちらのホテルに宿泊してみたい!と思ったら、ひと月も経たないうちに思いが叶って嬉しい!!

念願のロイヤルパーク汐留タワーでシンデレラ女子会してきました。

 

ロイヤルパーク汐留タワーには「バブルな女子会ステイ♪」というプランが4月から始まるのですが、一足先に体験させていただきました。

2013年4月1日~6月30日に利用可能な「バブルな女子会ステイ♪」です。
https://advance.reservation.jp/rphs/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=2&lang=ja-JP&smp_id=495

 ご予約はこちらから ロイヤルパーク汐留タワー「バブルな女子会ステイ♪」

 

通常のチェックインは15時からでですが、私たちは19時近くにチェックイン。

汐留にそびえる高層タワーは日本にありながら、海外にいるような気分も味わえるステキな立地。

お部屋はコーナーツインにしていただきました。

コーナーにあるので、レインボーブリッジもスカイツリーも浜離宮もよく見えてステキな風景と夜景を楽しめます。

夜景マニアな私はお部屋から見える夜景でもうテンションMAX!!最高です。

こんなステキなお部屋に宿泊して、女子会できるなんて最高!

札幌在住時は東京でステキなホテルへ宿泊する機会も多かったけれど、東京在住だとなかなかステキホテルにステイする機会がないので、バブル子会プランは、旅行や観光で東京にステイの方はもちろん、都内に住む女性にもぜひとも使って欲しいプラン。

女子が気になるアメニテイももちろん充実!!

シャワーが独立しているだけでなく、このシャワーには秘密があります。

このマシーンが秘密の種明かし。

炭酸シャワー『B-da(ビーダ)』(フジデノロ株式会社)
http://www.b-da.jp/

女子会プランではこのシャワーにプラスして『B-da(ビーダ)』が使えちゃいます。

B-da(ビーダ)用高濃度炭酸 タブレット

マシンにB-da(ビーダ)用高濃度炭酸 タブレット入れると炭酸水の出来上がり~~~。話題の炭酸水になるのです。シャワーのお湯をお風呂に入れると炭酸バス。

お肌の老廃物を入浴するだけですっきりと出してくれるので、とっても美容と健康効果高いので炭酸水シャワーもよいよ~。

ホテルのアメニティもステキなの

そして、なんと!バブル女子会プランは通常アメニテイにプラスされて、AwAプラチナ配合洗顔石鹸も丸ごと一個セットされてます。

AwAプラチナ配合洗顔石鹸
http://aikotto.jp/

 

そして、お風呂の後といえば、必須なのは水分補給。

日本茶、紅茶、ハーブの準備もありますが、なんと、その風呂上りの水分補給もバブルなのです。

ボトル炭酸(炭酸ガスボンベ) ツインボトルスターターキット
http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC06910491

じゃーん。お部屋に1セット、炭酸水を作るボトル炭酸(炭酸ガスボンベ) ツインボトルスターターキットが!!

これ簡単に強力なソーダ水が作れる優れもの。

 

えみちゃんがツインボトルスターターキットの使い方を解説してくれました。可愛いねえみちゃん

えみちゃんがツインボトルスターターキッ作ってくれた炭酸水おいちかったよ~

 

そうそう、「バブルな女子会ステイ♪」はシャンパンもお部屋に一本プレゼント

ステキすぎる~~~~~こんな贅沢でバブルなプランかってなかったですね!!

トコトン、バブルにこだわったバブルなプランに、バブル世代も加担。

 

バブルな女子会ステイの特典として選べるモーニング、朝食もついてます♪
お好きな方を選べます。
「ロイヤルパーク汐留タワー」24階  絶景レストラン「ハーモニー」
「日本料理・鮨厨 車屋」   25階

 

「バブルな女子会ステイ♪」のレポートは次へつづく

 

 

ロイヤルパーク汐留タワー
住所:〒105-8333 東京都港区東新橋1−6−3
電話:03-6253-1111


「バブルな女子会ステイ♪」
ロイヤルパーク汐留タワー「バブルな女子会ステイ♪」
2013年4月1日~6月30日に利用可能なプランのご予約はこちらから
https://advance.reservation.jp/rphs/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=2&lang=ja-JP&smp_id=495

AwAプラチナ配合洗顔石鹸
http://aikotto.jp/

炭酸シャワー『B-da(ビーダ)』(フジデノロ株式会社)
http://www.b-da.jp/
ツインボトルスターターキット
http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC06910491

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド☆ハローキティ ドーナ... | トップ | ダノンビオ新商品イベント『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事