コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ジェルネイルを湯ったり時間で♪Spa LaQuのNAIL SALON『AVEC TOI(アヴェク・トワ)』

2015-11-21 | 美容(エステ・美髪)

初、ラクーアが楽し過ぎて結局丸一に滞在してしまいました。
お風呂に浸かっているのは苦手だけれど、好奇心旺盛なので気になることがあると、なんでも反応してしまいます。なんでこんな大人が楽しめるラグジュアリー空間に今まで足を運ばなかったのだろ。


入館料が無料になる!東京ドームシティのスパ・ラクーアのお得な期間限定平日プラン
東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア の京都高台寺 よ志のやの京のおばんざいごはんとよ志のや膳
こちらの記事もご参考に

11月も半分以上過ぎて、そろそろ忘年会とかクリスマスパーティとか増えてくる季節です。
特にこれ!と張り切るようなイベントはないけれど、記者発表だったり、イベントだったり、身だしなみを整えておくに越したことはないし、小奇麗な歳の取り方を意識しています。

ラクーアで湯ったり、まったりしていたときに、ふとお店の前でお得情報を目にしました。

お試しジェルネイルパック 一日限定5組。
入館料+ラメジェル=6,994円(税込)

なんですと!!
ロミロミのビューティートリートメントプランで入館しちゃったよん!
今日の私は実はネイルがしたかったの!!!!
残念!でもロミロミも気持ちよかったし~ま~いいか~。

「これも27日までのプランですか?」
「いいえ、これはまだしばらくやっています。」

おおっつ!では次回はこのジェルネイルプランで入館します。

なんと、普通にラメグラデーションハンド7,560円だそうです。
お試しジェルネイルパック 一日限定5組
なんと、入館料+ラメジェル6,994円

普通にジェルネイルするよりパックにした方がお得なのです。
これは狙い目なので、次回はこのプランで入館します!と再びスパへ行こうと、思ったら
こんなキャンペーンネイルもあります!
とサンプル登場!

あらおしゃれなデザインネイルが9,720円
※オフ代やネイルケアなどがある場合別途プラスされます。

色を替える、ストーンを+するなどもプラス料金でできますが、このデザインをそのまま施術していただけばこの料金で済むのでお得。

えーこんな可愛いデザインでしっかりした技術をもったネイルサロンでこの値段でできるなら、クリスマスも近いし、湯ったり気分の今しちゃおうかな。。。

年末年始は忙しくて、途中で一本取れたりなどのときも予約も取れなければ、自分も忙しくて行けなくなるので、この季節は特にも術の技術が高いところがいい!

私のカンでここのネイリストさんは技術がしっかりしてる!と思ったので、キャンペーンネイルをすることにしました。
分単位はなぜ?と思ったけれど、一人ひとりお爪の状態によって所要時間が変わるということで値段は変わらないそうです。

ネイルも好きな時間に予約というのも大変なので、今すぐ待ち時間なしでできます!
というので、キャンペーンネイルをしていただきました。

ハンドモデルでもないし、若くもない手ですいません。
ピンクベージュのような馴染みのいいカラーのフレンチスタイル。
ゴールドのラインと中心部分にラメたっぷり入り、ストーンもつけたデザイン。

PCを使うので爪は短めにしていただいてます。




親指にはストーンがたっぷりのってます。

カップを持つとき、グラスを持つときに目立つ親指が一番ゴージャス

オリジナルメニューの日本初パワーストーンパウダーネイルという施術もありました。
パワーストーンの原石を特殊製法でパウダ―化して、ジェルネイルやカラーリングにパワーストーンを練りこんだ新しいヒーリングネイル。
パワーストーン好きとしてもかなり気になりました。

こちらのサロンは男性のネイルケアがかなり多いそうです。

スポーツネイルなど、アスリートは爪が傷みやすいので保護の意味でジェルで補強したりするのだそうです。
東京ドームシティ内ですものね!アスリートも多いのでしょう。
スポーツネイルなどスポーツ以外でも爪の補強は職種によっては必要ですよね。

営業の男性は身だしなみとしてベースのジェルだけ塗る方も多いそうです。


可愛い3人のネイリストさんたち。私のネイルの担当は右の大野さんでした。

アヴェク・トワのユニフォームのエプロンがリボンになっていて、全部でリボン4つになるグレーのエプロンが可愛いくて皆さんに合ってますね。

「AVEC TOI」(アヴェク・トワ)詳細はこちら
東京ドーム『Spa LaQua』6F
★電話予約OK(受付時間 11:00~23:00)
03-3818-9292(店舗直通)
※施術希望日の1ヵ月前より受付可
※土・日・祝日・特定日可
※担当者の指名は可
(担当者の出勤状況などでお受けできない可能性もございます。)
※全ての施術時間は目安。

「Avec toi」(アヴェク・トワ)は”あなたと共に”という意味だそうです。


私の施術していただいたネイルは秋プラン?
12月1日から冬デザインに変わるみたいです。
 
期間限定  2015年12/1) ~  2016年2/29
冬のデザインジェルネイルプラン・・・・・Hand 9,720
(オシャレなスワロフスキーのストーンアート込)

ラクーア内にあるだけあって、最終受付23時、11時から24時まで営業。


マッサージやエステだけでなく、カットもカラーもネイルもできるし今日は帰るの面倒!
なんてときや明日は、朝一番の飛行機に乗りたい!という時には
ラクーアに泊まるというのもありだと思いました。


東京ドーム天然温泉Spa LaQua
http://www.laqua.jp/
〒112-0003
東京都文京区春日1-1-1
ラクーア ビル6F(フロント)
※LaQuaビル2F中央の専用エレベーターにて6Fへ。
(TEL)03-3817-4173
※駐車場はありますが日曜、祝日、およびイベント開催日は駐車場大混雑なので
 公共交通機関をおすすめします。
● 東京メトロ丸の内線・南北線 後楽園駅
1,2番出口

● 都営三田線・大江戸線 春日駅
A1出口

● JR線・都営三田線 水道橋駅
A2、A3~5出口

 
イルミネーションが綺麗な東京ドームシティ。
ラクーアまた行きたい!!

食べログ グルメブログランキング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地肌力で美しく『Crefort 』... | トップ | 福岡タワーのスカイラウンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(エステ・美髪)」カテゴリの最新記事