コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

「ディズニーハロウィン2012」大人におすすめ!東京ディズニーシー 2

2012-10-21 | 旅 千葉県

「ディズニーハロウィン2012」@東京ディズニーシーに行ってきました。

本当なら毎月でも行きたいディズニーリゾート。

大人ならではの楽しみもあるシーへ大人4人で行ってきました。

この門をくぐればそこは魔法の国。

大人も子供も関係なく、大人も童心に返っておとぎの国を楽しめる魔法がかけられます。

ハッピーハロウィーン。

オレンジカラーのシー。

今年はメディテレーニアンハーバーでディズニーの仲間たちがスケルトンたちとにぎやかなハロウィーンカーニバルを開催なのです。

ハロウィーンマスクやきらびやかなコスチュームをまとったディズニーの仲間たちと、まるでイタリア、ヴェニスにいるような異国情緒あふれるハロウィーンの世界を楽しみました。

 

お気に入りのリアルト橋、イタリアのヴェニスを再現。

スケルトンはこのヴェニスからゴンドラに乗ってメディテレーニアンハーバーへ行きます。

 

 

ハロウィーンは10月31日まで開催。

ディズニーリゾートの一年を通してもっともGUESTが訪問する期間なのだそうです。

 

デイズニーシーの新アトラクション『トイストーリー・マニア』は、いまだに2時間~3時間近い待ち時間で、ファストパスも開園と同時に終了する人気アトラクション。

グッズも可愛い。私はiPhoneケースが気になりました。 1800円。

 

ドナルドが登場! 

実は私、ドナルドがミッキーよりも好きなキャラクター。

可愛すぎなドナルドにワクワク、とても楽しいショータイム。

期間限定のおまんじゅうやドリンク類。

生茶もディズニーキャラ。

 

イタリアブームの頃は何度か行ったイタリアですが、もう15年くらい行ってません。

そろそろ、ヨーロッパに行きたい病が出てきてます。

とにかく楽しい!!ディズニーシー ハロウィンは10月31日まで!!

ディズニーシー   詳細はこちら

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れん乳大好きなんだもぅ~♪『... | トップ | 星野リゾート リゾナーレ八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 千葉県」カテゴリの最新記事