コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

9月27日のお弁当(ミニトマトの魔法)

2005-09-27 | 手作りお弁当&レシピ

今日のお弁当です。

ミニトマトがはみ出しているので、お弁当に入れるのはやめようかなぁ・・・・。

トマトをはずすと・・・。

同じお弁当がこうなります。

彩りがぜんぜん違っているけれど、こっちはこっちで美味しそうかな?

今日の右端はササミのチーズ海苔巻きなのですが、ちょっと形がいびつ

味はいいということで。。。ま、こんな日もあるさ

昨日、久々にたこ焼きを作ってみました。

実はたこ焼きは得意なんです。

半分、気持ち的に関西人ですから

今日の札幌はいいお天気です

そろそろ紅葉も見ごろなんでしょうね。

決算期の方も多いことでしょう。

私は決算とは無縁ですけれど、これからが私の業務の修羅場。

今日辺りから、忙しくなりそうです。

気持ちを引き締めて頑張らねば

 

ところで・・・なんで私のブログ、いつもアクセス数多いんですか???

私とってもナゾなんですけど。。。。

毎日、いらしていただきありがとうございます。

何が受けているのかよくわかりませんが、明日も素人っぽいブログは更新してますので、またいらしてくださいませ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌散策 札幌駅前通り | トップ | 『上生菓子・栗と柿』旭川・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆5兄弟 (なぽ)
2005-09-27 14:48:55
今日は「枝豆5兄弟」いれました。

Fueさんちは、どうかしら~~ときてみましたが、

残念~~今日は枝豆ちゃんはお留守ですね。
fueさん....こんにつは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-09-27 18:00:36
はぃはぃ はみだした ミニトマトは お気楽が早速

画面試食を チョツト いゃいゃ 美味しい

やはり お弁当の上に 乗っけて 同行してください.

ビタミン ばっちりて-す.

又 遊びに 来ます.
関西人 (かよっぺ)
2005-09-27 22:38:39
わぁ~!嬉しいですね、気持ち的に関西人。

言葉はいいけど、なりたくない!

ってよく友達に言われるもんで・・・



私はすきなんですけどね、関西のノリ。

枝豆くん (Fue☆なぽさんへ)
2005-09-27 23:07:53
枝豆くんはお休みでした。

だって、なぽさんちに遊びにいっちゃったんだもん

枝豆くん意外とお弁当にいいですよね。

枝豆は冷凍食品ですが、これは絶対年中必ず入ってます!
ミニトマト (Fue☆気楽*道楽*娯楽さんへ)
2005-09-27 23:09:24
やっぱり会社につれてゆきました。

ビタミンたっぷり

美人の素ですから!
関西人 (Fue☆かよっぺさんへ)
2005-09-27 23:14:26
北海道はわりと北前船の影響で料理は関西風だったりするんですよ。

私は京都大好きなせいか京都の影響をずいぶん受けてるんですが

たこ焼きは、大阪出身のお友達に伝授されてます!

広島風お好み焼きも得意です



でも笑いのツボは関東なんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事