毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

黄金狂時代・・・?

2009年02月18日 | Weblog
横浜は今日、朝から良い天気です

風も弱く・・・・
でも、金曜日には雨か雪が降る♪ とか

ふたつや文具で名刺も印刷します

名刺の場合裏写りが心配で
一枚づつ棚に入れていきます

これが、印刷機に追い立てられるようで・・・

この、印刷機中々の優れもので
インターバルをかえられます

普通に印刷すると
100枚を1分で印刷できます

でも、そんなに早いととてもじゃないが手が追いつきません

そこで、インターバルを入れます

5回印刷機が回って

一回印刷する

ということが出来ます

この、空回転のときに一枚づつ棚に入れていくのですが
機械に追い掛け回され

まるで、
チャップリンの
黄金狂時代・・・だったかな
ベルトコンベアーに追い回される

その当時としては考えられないような映画をやっていたのを

リバイバル!!で見たことがあります

そんなことを思い出しながら
機械に追いまくられ印刷を終えました

まだ、トライクが直ってこないので
子供のバイクで配達に行ってきま~す








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア~ もう夜だ!! | トップ | 貨客船♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事