脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

H2Oリテイリング上昇気流に?(^^)

2017年02月22日 16時27分02秒 | ちょこっと株のお話
昨年11月に株主優待欲しさに買った株式が上昇気流に乗った?かも?です(^^)H2Oリテイリングという阪急阪神系列の会社で100株買うと阪急阪神グループの割引優待10%がおくられます(^^)妻から言われ、ま、いっか。って感じで一株1680円。投資金168000円で配当は一株40円の予想配当とありましたから銀行に預けるより高利回り(^^)おまけに株主優待があるので買いました。今年は結婚25年の記念にリングを買うので割引優待を使おうかと(^^)次女の20歳の誕生日とかもあるし百貨店の割引は有難いのです。そのH2Oリテイリングは昨日で1900円を超え今日も上昇しました。(^^)妻は『2000円を超えたら嬉しいね。』嬉しい😃と言ってましたが、3月末で配当と株主優待が確定されるので、4月で2000円を超えたら売ろうかな?と思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の変化(^^) | トップ | 許す心(^^)は自分のためです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょこっと株のお話」カテゴリの最新記事