脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

シャネルに行ってきた‼️そして!😊😊😊

2024年05月12日 10時47分00秒 | 買ったど~
次女と大阪心斎橋へ。💨💨
ランチは焼肉『叙々苑』
美味しかった‼️😝

ランチを済ませて、いざ!シャネル路面店。
案の定、行列です。
いつも、こんな高いお店に並ぶ?と不思議。

でも。予め担当さんと話しているので
即座に入店できました。
ま、ディズニーのファーストパスみたいなものでんねん。


店内には多くのお客様が。

担当さんが来るまでサファで待っていると
お水、ストロー、お絞りが出てきました。

やっぱり日本のサービスは違う。

数分後、ジャニーズにでもいそうなイケメンスタッフが来られました。

やっぱりラグジュアリーは顔採用がありそう。

次女の前には
結構な数の商品が出され
カラーバリエーションも豊富。
当初
次女は黒、白、ブラウン以外のカラーを希望していたのに???
実は黒の定番マトラッセを買いました。



これです。
これを買うまでに約2時間半ほど
ブティックに滞在したのでした!
😊🖐️その詳しくは次にお話します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級腕時計ブームは熱は冷めてきています... | トップ | 久しぶりのロレックスマラソン🏃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったど~」カテゴリの最新記事