こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

新年会3連発

2011-01-16 17:45:14 | おでかけ
この土日は、仕事を5件抱えてて、
3件は月曜朝までに入れなきゃいけなくて

まずは土曜午後から、虹バンドの新年会兼ミーティング。
12月のライブ(ベーシストさんはヘルプだたけど)以来です。

けっこう、他のメンバーも「あのライブは良かった」っていう評価で
私もちょっと嬉しい。

ファミレスに3時間も粘って今年の予定をいろいろ話しました。

それから、立川のセッションの新年会へ。
立川のセッションはしばらくご無沙汰しているんですが、
セッションメンバーで毎年、浅草寺に初詣に行って
そのあと「こりゃうめぇ」で飲み会をしてます。
昨日はミーティングが入っちゃったので飲み会のみ。
ダジャレというかオヤジギャグ満載で笑いっぱなしの3時間。
仕事が残っているので早退。


今日は茶道の先生宅で初釜&新年会。
今年米寿ですから、さすがに、先のことはわからない、と考えるようになっていらっしゃるようです。
「観桜茶会はやれるかわからない」って。
息子さんにカメラマンを依頼して写真も撮らせてましたし、なんか、ちょっと、、、

いきものである以上、しかたがないんですけどね。

さて仕事です。
終わるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿