こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

an Ball bleiben(過去ログ)

2015-07-25 17:28:23 | 競馬
ドイツ語が第二外国語(死語)だったため、ドイツ語名前の馬は贔屓にして買ってしまうというひとなので、
アンバルブライベンも、だいぶ前からずっと応援していて、応援馬券ずっと買ってました。
京阪杯は、府中にいながら、ジャパンカップの表彰式を横目に大画面見ながら応援してましたっけ。
もう6歳だから今年で繁殖入りかなあ、とか思ってたんだけどね。

ずっとコンビを組んでいた田中健Jが、このこで有名になるかな、とおもっていたんですけど。

やっぱり、無事是名馬、なんだな、とおもいました
合掌。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 JDD(過去ログ) | トップ | こ の 忙 し い と き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事