ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

クレフコンサート2012~みんな一緒に♪

2013-05-01 00:04:11 | 音楽
毎年、客席のお客さまと一緒に音楽を
楽しめるコーナーをしています


私たちが楽しませていただいている…
と、言うのが本当のトコロかもしれませんが

MC:VaVaりんが楽器を捨ててポーイ
お喋りと歌でコミュニケーションターイム



結局、key合ってなかったね…VaVaりん(笑)
→「このまんま…



「なんじゃ、こりゃー!!」

この映像は「クレフコンサートDVD」で加工されているものです
DVDでは、このようにリーダーがいろんな「いたずら」を入れていて、
自分達の演奏を見るのが辛いメンバーにも楽しいものとなっております(笑)


この曲は…

VaVaりんの質問に対して、当てはまる人のみ
手をたたいてくださーいって言う音楽遊び曲パンパンパン


で、こんな質問シテミタククク



むっちゃ手を叩いてる人多しっ!!
どんだけセレブなコンサートなんでしょう?(笑)



最後らへんになるともう手を叩いてもらうのをやめて
こんなことしてもらってたりするし…ペペペ


でも…

私たちの無茶な要望にも温かく応えてくれる
お客さまのご協力に感謝でゴザイマスアリガトウゴザイマス



2013年はナニをしよっかなぁ~ムフフ



つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。