ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

敬老会で演奏会2012♪ソウテイガイでーす…

2013-02-12 00:00:41 | 音楽

ということで、去年リクエストをくださった方~



…来とらんっ(笑)


想定外の出来事ですが、せっかくなんで演奏させてくださーい


演奏の評判がヨカッタのが救いです(笑)


で…

こうなってくるとイヤーな予感がするんですが…


ハイ、やっぱり消えたーーーーーーー(笑)


もう、こうなったらヤケのやんぱちってヤツですよヨッシャー

リクエストどーこー関係なく、演奏したおしちゃいますヤッホーイ(笑)
しかも、「助っ人MC」ヨリヨリ…楽器を置いて、前へ出て…


歌いま~すナカナカヤリヨル(笑)



つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。