Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

黒の女教師  第9話  *感想*

2012-09-15 | 夏ドラマ(2012)感想
* 「最終章死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠」 *

なんだか とっても こっ恥ずかしいラブシーンだったなぁ。
戸田が自分の制服のボタンを突如外し始めたアタリから 
観ているアタシは その後見せられるコトになるのだろう戸田の気障な行為に堪えられなくってムズムズ。
一回で抱き寄せりゃあいいのに 江衣花の頭を自分の方に引き寄せてからの 体を~ という
これまた気障っちゅうか チョッと強引な俺・・的な行為に 
見てはイケナイものを見てしまったような 気まずさを感じてしまったわぁ。
まあ 若さを感じさせない戸田くんの暗~いお顔と 
あの(妙に古臭さも感じる)気障なラブシーンという組み合わせから感じる違和感を なんやかんやと楽しんだのだけど。
ストーリーの方は 最終回への引き伸ばしといった感が強くって 
取り立ててどうのこうのと感想を書きたくなるような面白さは感じなかったのだけど
(愚か者シーンは不発に終わったし・・。あの不発シーン自体はツボではあったケド・・。)
戸田と明日香というイロイロと個性的な二人のキャラの存在が光っていたストーリーだったようには思う。
水野葵の事故の裏には何が隠されているのか 最後の愚か者の登場はあるのか 高倉の愚か者キックは炸裂するのか
どのような最終回となっているのか 次回が楽しみ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

黒の女教師  第1話  *感想*
黒の女教師  第2話  *感想*
黒の女教師  第3話  *感想*
黒の女教師  第4話  *感想*
黒の女教師  第5話  *感想*
黒の女教師  第6話  *感想*
黒の女教師  第7話  *感想*
黒の女教師  第8話  *感想*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾ミステリーズ  第1... | トップ | つるかめ助産院~南の島から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回は (uumika)
2012-09-19 08:57:28
どんな結末か、、楽しみにしてます!

まだこの回の録画を観てないので、
こっ恥ずかしいラブシーンとやらを見ておこうかと思います。。笑
返信する
uumika さま (Lee)
2012-09-19 17:40:06
コメントありがとうございます♪

是非是非 こっ恥ずかしいラブシーンを楽しんでくださいませ♪
昭和チックで面白かったですよ~。
返信する