Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

黒の女教師  第1話  *感想*

2012-07-20 | 夏ドラマ(2012)感想
* 「必殺!学園ドラマ!!ダークヒロイン誕生」 *

てっきり1人・・なのかと思っていたのだけれど 3人だったのねぇ。
“女王の教室”や“家政婦のミタ”の過激でぶっ飛んだ要素を頂戴しちゃったドラマなのかと思ってたのだけど
必殺シリーズの要素も入ってたのねぇ。(っていうか サブタイトルに必殺とあるからには それがメイン?)
サッパリ期待していなかったし 感想なんて書く気はサラサラなかったドラマだったのだけど
思っていたよりも楽しんで観ることが出来てビックリ~。
(そりゃあ 「愚か者っっ」といきなり啖呵を切られた時にゃあ萎えちゃったし
妹のクダリにゃあ興をそがれちゃったケド・・・。)
3人っていうのが チョッといいわぁ。
3人で食事をするシーンだとか 美術準備室(だった?)で待機するシーンだとかは結構好き。
ガチャガチャと瀬戸君とワクワクの話も印象的だったし。
高倉(榮倉奈々)・すみれ(市川実日子)・藤井(小林聡美)が これからどんな活躍を見せていってくれるのか・・
チョッと楽しみになってきたわねぇ。
榮倉奈々さんのスタイルの良さが際立って見えるアタリもお気に入り。
(それでもやっぱり「愚か者っっ」には萎えたケド・・・・。感想を書くかどうかはまだ分からないケド・・・。)

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾ミステリーズ  第3... | トップ | ビューティフルレイン 第4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2012-07-21 01:04:54
ちょっと意外な感じのドラマでしたね。

実は9時からの金スマでロングブレスダイエットと言う番組をみていてチャンネルがそのままになっていてなんとなくみたドラマでした。

予備知識もなくみたのですが意外と楽しめた感じですね。
実際は夕子みたいな教師はいないだろうけどね…!

夕子のキックには惚れ惚れしました。あんなピンヒールでバランスとれるわねぇ!
たぶん吹き替えだろうけれど素晴らしい脚力でした!

これからも続けてみてみようと思います。

返信する
桜 さま (Lee)
2012-07-21 06:57:14
コメントありがとうございます♪

夕子のキック・・カッコよかったですねぇ。
どんな風に3人が問題を解決していくのか・・気になるトコロだし 私も次回も視聴するつもりです。
スカッと爽快な気分にさせてくれるコトを期待しているのだけど どうなるかなぁ・・。

ロングブレスダイエット・・もしチャレンジされるようでしたら 経過報告もお待ちしてます♪
返信する