Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

名探偵ステイホームズ 前編  *感想*

2022-04-05 | スペシャルドラマ 感想
ついこの前放送された「ダマせない男」に続いて

これも森ハヤシさんの脚本なんだね。


残念ながら「ダマせない男」は面白いとは感じなかったんだけど、

(ジョーについて明かされるラストの展開だけは好き)

このドラマには面白みを感じることができたよ。




相田アタル(北村匠海)が魅力的だ。

最初からキャラの魅力に惹きつけられ、

そのまま一気に最後までドラマの世界を楽しんだわ。



アタルを取り囲むキャラもみないい感じ。

事件の方はこの前編だけでは判断できないけれど、

後編も面白いものを見せてくれるのではないかと期待が持てたわ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかちゃんとパパ  第4... | トップ | ノンレムの窓 *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ管理人さんが好きそうな (パインル)
2022-04-05 07:53:34
世界だなぁと鑑賞していて思っていましたw。

「検索」と「ステイホーム≒引きこもり」が作品のテーマとなっており、なかなかテンポもよい。

それにしても北村さんと別ドラマの稲葉友さんは結構出まくっていますよね!

どちらも全く違うパーソナリティの人物を巧みに演じていて、魅力的だなぁと思う次第です、ハイ。
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2022-04-06 07:27:15
パインル さま
コメントありがとうございます!

北村さんは常に活躍されているイメージがありますが稲葉友さんにそのイメージはなく、どれくらい出演しているのか調べちゃいました。なるほど、ドラマ出演多いのですねぇ。