Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

黒の女教師  第8話  *感想*

2012-09-07 | 夏ドラマ(2012)感想
* 「最終章~教師の秘密 副校長の愛に愚か者」 *

愚か者にしても ストーリー展開にしても物足りなさを感じてしまった前回と比べると かなり楽しめたわぁ。
本日の愚か者・堀田(光石研)はさすがの存在感ねぇ。
学校の評判を落とさぬように・・ 自分の地位を守り抜き 校長へと登りつめるために・・
彼がとった手段の狡猾さ 傲慢さは なかなか見応えがあったわぁ。
高倉(榮倉奈々)らによるお仕置きも楽しめたし 
メガネが外れ~の メガネが吹っ飛び~の 堀田が吹っ飛ぶ~ という 愚か者シーンも面白かったし 満足。
堀田に利用されてしまう梅原(中条あやみ)や 
前回からさらにさらに孤立してしまう江衣花(広瀬アリス)の心情も分かりやすく描かれていたのもいい。
「私達も蹴られたほうがいいのかもしれませんね。」などと 殊勝なコトを高倉が言っていたと思いきや
次回は高倉たちが窮地に追いやられる模様。 いやぁ・・面白くなりそうで楽しみ。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

黒の女教師  第1話  *感想*
黒の女教師  第2話  *感想*
黒の女教師  第3話  *感想*
黒の女教師  第4話  *感想*
黒の女教師  第5話  *感想*
黒の女教師  第6話  *感想*
黒の女教師  第7話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾ミステリーズ  第9... | トップ | ボーイズ・オン・ザ・ラン ... »
最新の画像もっと見る