Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムよるドラマ  嘘なんてひとつもないの 第3話  *感想*

2017-03-28 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「雲ひとつない空」  *      番組HP

はあーーーーーーー!?

ワケ分からんわ。
なんじゃありゃ。
予想外過ぎたわ。
めっちゃ驚いたわ。


奇想天外だねぇ、、このドラマ。
あたしゃ、何回、騙されるんだ、このドラマに。


真琴(石井杏奈)の件はさすがの私も学習したからさ、、
そこまで驚きはなかったのだけれども、
(いや、それでも、真(須賀健太)の行為を踏みにじった言動には驚いた。)

香津子(戸田菜穂)=コツカ路線は予想外で驚かされたしさ、、
(香津子がドッキリに関与しているとは思ってたんだけどねぇ。)

ラストの展開にも盛大に驚いちゃったよね。


で、続きが気になっちゃって、予告まで観ちゃったよね。
どうやらコツカ問題はまだ決着ついてない模様。
気になる。


ひとつひとつ、確実にステップアップしていく真がいじらしい。
小さな目標を立てて、次々と挑んでいく真の姿を応援しながら見守ったよ。

真琴のドッキリにもパニックを起こさなくなったなぁ、、
真、強くなったなぁ、、
などと思いきや、
香津子の件でショックを受けて、
ラストの衝撃にヘロヘロになって、
結局、真はダメージ受けまくりなんだねぇ。
凄まじいショック療法だわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プレミアムよるドラマ  嘘なんてひとつもないの 第1話  *感想*
プレミアムよるドラマ  嘘なんてひとつもないの 第2話  *感想*
コメント
この記事をはてなブックマークに追加