☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

公園day

2015年05月17日 | Weblog
日曜なのに早起きなはいり
ママの足元で寝てて、スクっと起きて一階におりていった
そして、玄関で泣いてる・・・
「ママ~!ママ~!!」って・・・
夢の延長かな?
泣きながら二階に戻って来て、ママ見つけてさっと隣にもぐりこんできて泣き止んだ・・・
寝ぼけてたな・・・
そんな今日はお天気~
9時過ぎに家を出発
博多の森まで行って来ました
今日はレベルファイズスタジアムでサッカーやってて多かった
10年ぶりくらいの博多の森
なんか、遊具が減ってた
老朽化ですな・・・
それでも、いくつかの遊具で遊んだけど


あとは、順番並んでソリ借りて遊んだ


ママは二回滑っただけで、眩暈がしたよ・・・
そして、探検しようと歩いてたら・・・
はるひがぬめってるとこ走って派手に転んだ・・・
「ママ~」って泣きながらやってきた
こういう時、目の前にパパがいるのに、パパじゃないんだよね・・・
背中もお尻もドロだらけでびっちゃびちゃ
バカな奴です・・・
側溝またいで走って
よく、ちょっとのかすり傷だけで済んだもんだ
逆にすごい
お着替え持って来てて良かった
まさかパンツまで濡れると思ってなかったから、ノーパンはるひ・・・
途中、えらく多かったパン屋に寄ってパンを買って食べた
一人二個ずつで十分と思って買ったけど・・・
十分じゃない人がいた・・・
はい・・・次男坊
はるひのパン取り上げて食べ、自分のジュース一本飲みほし
「ママのジュースちょっとちょうだい」って取り上げられ、帰ってきたペットボトルは空っぽでした・・・
そして、昼寝した二人
次は、いつもよく行く人の少ないホタルの里公園



いっぱい叫んで、いっぱい走り回って遊んできた
暑かったけど、楽しめて良かった
二人とも笑顔
親はヘトヘトだけどね~
あ~、きつい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着 | トップ | タオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事