☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

パパと過ごす休日

2010年02月25日 | Weblog
今日は久々パパのお休み
起きたらパパがいたもんで、うれしそうなはるひはパパの顔の上に座って、ママをペチペチ叩いて引っ張って・・・起こされました
朝ごはん済ませてママが洗濯物干してる間、はるひはパパと散歩
公園行って楽しそうでした
で、買い物済ませ
お昼はお庭でランチ

おにぎり1個とコロッケ1個ペロリと平らげたはるちゃん
パパの足にしがみついて、今日は日差しがないぶん過ごしやすかったけど
ママはマスクマンにめがねでも、目がかゆい
で、買ってきた花やイチゴの苗を植えました

はるひに踏み潰されないことを祈ります
暖かくて花がきれいで、花粉さえ飛んでなければいい季節なんだけどねぇ
はるひは今お昼寝・・・
寝てると淋しいし、起きてるとうるさいし
でも、パパと遊べてよかったね
男の子はパパと戯れなきゃね
最近、朝ははるひ寝てるからパパに会えないし、夜はパパが帰る前に寝て会えないし
やっとパパと過ごす休日
よかったよかった
ママ的にはパパにアイロンかけてもらって助かった
アイロンがけはA型のパパのが上手
ママがかけても何かピシっとならないからね
休みの日は休みのひでパパがいてくれると、やっぱり助かるなあと感じた一日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話 | トップ | 10年差の音楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2010-02-26 00:12:04
やっぱり男の子だから、パパと遊ぶのも好きなんだね
毎日十分な時間会えないのも、お互い淋しいだろうねぇ
Unknown (ちゃあ)
2010-02-26 16:27:54
サリー
今日は早起きしてパパ見送ってたよ^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事