☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ミンミン蝉

2010年07月01日 | Weblog
今日は梅雨の晴れ間
朝から洗濯二回して、掃除にバタバタ
もう汗だくぅ
その間はるひはパパと散歩
パパはこのくそ暑いのに長袖なんて着て、見てる方が暑苦しい
なかなか半そで着ない奴なんです

で、掃除が終わったら、選挙、期日前投票に行ってきました
私はいつも旦那と一緒じゃなきゃ行かないと思うので、いつも期日前
さあ、市役所に着いて、下りるよぉって後ろ見たら・・・

お菓子まみれな坊ちゃん
投票も終え、静かに帰ろうとしてたら、はるひ大声で「ばいば~い」
静かな空間に響き渡りました・・・
で、その後はちょこちょこ買い物~
今、おまるを買うかどうか迷ってます
補助便座、すわりはするんですが・・・
おしっこもうんちも出ず・・・
しーしやうんち出そうって教えてはくれたりするんですが・・・
座ると出ないんですよね・・・
おまるだとするのかぁ?どうしよう・・・
ランチはロッテリア

それから帰って昼寝~
はるひはなかなか起きず・・・
5時半にゆすって、呼んで、「散歩行く?」って言うとパチっと起きました

今日もバスの観察
よし、安全運転でね
そんなはるひ、ここ数日、蝉を知らないのに「みんみんみんみ~ん」うるさい・・・
夏の蝉さん一足先に来たようです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩解禁 | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako )
2010-07-01 19:50:43
この時期、じめじめ蒸し暑く洗濯ものこまるね~

毎日バスの観察してるの~???
バス見てる後ろ姿がなんともカワイイ~ 
Unknown (サリー)
2010-07-01 22:27:47
こっちでも、昨日今年初の蝉の鳴き声聞いたよ

はるちゃんのバス観察の姿、偉そうで可愛い
Unknown (ちゃあ)
2010-07-02 16:18:39
花子
バス監視員^^;
チェック厳しいよぉ~

サリー
こっちはまだ本物の蝉はいないかな
当分はるの嘘蝉で^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事