☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

退屈なハルヒ

2009年10月25日 | Weblog
完全復活とまではいかないけど、眩暈やフラつきもなくなり復活
胃痛は我慢できても、フラつきはどうしようもなくって・・・
ママの機嫌をとるはるちゃんには申し訳なかったわぁ
いー顔して、ママを引っ張って行こうとしたり
玄関から自分の靴持ってきてはかせろってやったり
ママが寝てる布団片付けたり
かわいそうでした
一番きつい時は分かってるのか?横に添い寝してくれ、おっぱいも我慢して、いないいないばぁっ!を踊ってくれたり
やっぱり、ママは元気でなくちゃね
体力勝負
気をつけなきゃ・・・
最近のはるちゃんは、ヨダレが多いなぁと思ってたら歯がまた出てきました
上4本、下3本なんで、次は下の番とばかり思ってたら
上が更に2本見えてきてる
基本的に上の歯の方が大きいから、噛み合わせイマイチだよね・・・
ママが具合が悪い時の目覚めは、はるちゃんの「いないいない」って声でした
もう、いないいないばあ!とはハッキリしゃべれるので、自分でめくるタイプの本を起きたらすぐ読みながら自分で「いないいないばぁっ!」って言ってるんです
ママとかパパとか呼び名の他にしゃべれるようになった言葉、まさか「いないいない」って言い出すとは意外でしたねぇ
よく、「ごはん」って言った!とか好きな物って聞くしね
どんだけいないいないばぁっ!が好きなんだ
まあ、それ以外に「おっぱい」とも言うけどね

写メ撮るママが邪魔だって
今日は寒いのでチョッキ着て一日リビングにいて退屈そう
ママがゴロゴロしてるもんで実家とスカイプつなぎっぱなしだったんですが
さあお昼寝しようとスカイプ消すと、つけに行こうとするし

もうパソコン台に背が届くので困りもの・・・
気をつけなきゃ
明日はまたパパが休み
木曜、土曜、月曜と休みだったのが本当救い
その分、その前は休みなしだったんだけどね・・・
明日はパパがスイミング行ってくれるといいねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | パパといっしょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2009-10-26 12:43:57
少しは回復したみたいで、良かった。
無理しちゃダメよぉって言っても、
子供が居るとねぇ。
たかとはミルクだからパパでも
あげれるけど、おっぱいは・・・。
体力余計に消耗しそうだぁ。
Unknown (ちゃあ)
2009-10-26 17:05:42
たかさん
卒乳できたらいいんでしょうが・・・
おっぱいで更に水分不足ですぅ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事