☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ダラダラDay

2015年10月23日 | Weblog
今日も元気にはるひは学校へ

最近、はるひの上着がないなぁ~って探してたんですが・・・
先程見つけました
二着・・・
スイミングバッグの中から
どうしてためておくのか・・・
帰ったら水着を洗濯機に出しなさい!って
ああ・・・そうか・・・水着は、出してるんだ
今度からスイミングバッグの中身を洗濯機に出しなさいという言い方をしなくちゃ・・・
はぁ・・・


今日は、生理痛で苦しんでおります
鼻水グジュグジュしてたはいりを耳鼻科に連れて行こうかどうか悩んでましたが
やめときました
お腹痛いし、軽い段階で行ってまた他の病気もらってもねぇ・・・
今のところたれてはないし様子見・・・
で、午前中横になってたらグッスリ寝てしまってました
こりゃいかん
起きてお昼ご飯食べ、ちょっと薬がきいて痛みが落ち着いてる間に晩御飯の下拵え
はいりは、「やぁ!」「とぉ!」一人飛び回って剣振り回して遊んでます

そうそう、昨夜ね、はいりに・・・
はいりは、不細工なのかなぁ?男前なのかなぁ?かわいいのかなぁ?かっこいいのかなぁ?って聞いたら
「はいり男前お」だって
そうなんだ~
「うん。おいちゃん言いよった」
そういえば、おじちゃんがこないだ「はいり男前になったな~」って言ってたね
聞いてないようで、しっかり聞いてたのね(笑)
そんなはいり・・・
家にいても何だか楽しそうです


ごめんね、明日、ふれあいの森のハロウィンイベント行きたかったけど
生理痛で山道散策はきびしい・・・
土日はゆっくりしてようと思います・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者day | トップ | ドライヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事