☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

久々爆睡

2017年05月17日 | Weblog
今日は、朝寒かったのに
だんだん暑くなってきました。
シーツ洗濯し、布団も干せてよかった。
図書館に、本の借り換えにも行けました。

はいりに読んでやる絵本や仕事用の本、私が夜読む本など。

で、あっという間にお迎え時間。
久々、はいり爆睡しておりました。
隣の子にもたれかかって・・・
重かっただろうに・・・
で、何しても起きず、立たず・・・
引きずり下ろしました。

家に着くと起きるし・・・




ハァ〜・・・今日、たいして何もしてないのに、疲れました。
明日は住宅会社まで片道1時間・・・
きついなぁ〜
疲れるな〜
予定入れすぎるのも、考えものですね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子遠足 | トップ | 傷だらけのハルヒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事