☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

毎日

2013年05月09日 | Weblog
はる兄さん、毎日毎日、幼稚園後、お友達と遊んでます
お互い負担のないようにと、交代でってことで
昨日はお友達の家へ
とびきりの笑顔

その間、はいりは寂し気
お兄ちゃんいたらやられるけど
やっぱりいないと寂しいみたい
晩御飯の用意するママの足にしがみついて泣いてます・・・
 最近のはいりの離乳食

玉ねぎチンしてミキサーかけたやつが大好きで、毎日食べて間す
毎日完食してくれます
 そして、今日は月に一度のお弁当日

なんとなくな恐竜にしました
悩みます、たいして食べないし、かわいくしてあげたいし
キャラ弁って苦手なうえに、はるひの好きなのはキャラクターじゃなく恐竜だしね
これが精一杯
はいりは、今日いっぱい昼寝して、いっぱいごはん食べ
お気に入り絵本を自分で読んでます


人見知りもほとんどしなくなり、笑顔も増え、かわいいさかり
我が家の癒し系です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 恐竜公園 | トップ | 個人面談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2013-05-10 23:52:28
おっU+203C人見知り減ったみたいだねU+2669
ほんと、癒し系~(^^)

今のキャラ弁、クオリティ高いもんね(^^;;
大変だ…。
Unknown (ちゃあ)
2013-05-11 22:08:16
サリー
宮崎が人見知りピークやったね
最近バイバイも真顔でするようになったよ
キャラ弁って苦手~
真っ黒くろすけが限度やわ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事