☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

うんこのドリル

2017年05月08日 | Weblog
やぁ〜っとゴールデンウィークも終わり、我が家も通常モードに戻りました。
でも、今日は幼稚園がお弁当の日。
やばい!忘れてた!!と、数日前に思い出したからよかった。
残り物で、はいりとパパの弁当を作りました。

それから、今日は、メルカリに出品するものを撮影したり、メルカリで売れたものを配送したり。
午前中仕事を少しして、母の日のプレゼントを買いに。
そこで、バーバから聞いていた「うんこのドリル」を購入。
問題が全部うんこに絡んでいて、解答欄もうんこ。

笑いながら読んでいたので、読むだけでも勉強になるかなと。
ちょっとは勉強してくれヨォ。

はいりは、新しいお友達も少し出来たみたい。
ただ、背の順で一緒に手を繋ぐペアの子の名前はまだ知らないみたいだけどね。

おかし食べたら、すぐパソコン。
叔父にもらったi padが壊れたので、パソコンにかじりついています・・・
目が悪くならないか心配。
パソコンでyou tubeばかり見てるから、はいり、難しい言葉はよく知ってる。
けど、簡単なことを知らなかったり・・・
ひらがな覚える動画なんてないかな?
一向に覚えようとしないから、困ったもんです。
ヒカキン(ゆうチューバー)にお願いしたいわ。
で、夕方、ベイブレードの日

こういう時だけは仲良しだからね・・・
さあ、明日は、住宅会社に行って、夜は役員会。
その間に、ハルヒをスイミングに送らないといけないし、晩御飯も作らなきゃいけないし
忙しいわ〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム三昧 | トップ | 忙しい1日終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2017-05-09 05:24:34
今話題のうんこドリルだ!
笑いながら勉強やってくれるならよいよね。自分達の小さい頃あったら勉強やったのに(笑)
Unknown (ちゃあ)
2017-05-09 09:07:53
マッティ
うんこは昔から小学生にはテッパンやもんね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事