ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

ちんすこう

2012-06-06 21:35:30 | 日記


えいいちさんにいただきました。ちんすこう

大好きです

この「ちんすこう」は沖縄でも由緒正しき「ちんすこう」でとても美味しいです!えいいちさん、ありがとうございました!

そして、この「ちんすこう屋」さんは「チームちんすこう」というトライアスロンチームをもっておりユニフォームがとてもカッコいいです。

一般にも販売しているそうなので今度沖縄に行った際には(いつになるかはわかりませんが…)お店に行って注文してこようかと考えています。(ネットでも買えるようですが)

ちんすこうはいつ食べるかって?

今週は新千歳空港で買った「いもてん」があるので来週の

朝食かな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地は | トップ | もうじき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームちんすこう (スワンちゃん)
2012-06-07 18:58:58
 この、ちんすこう美味しいですよね。
ところで、ちんすこうジャージ、インターネット
からでも購入出来ます。ある程度まとまってから
の注文みたいので、沖縄に行った時ではなく
思い切って注文しちゃいましょう。
 当方、本日注文しました。ブラックですが。
どうしましょう? (ひろ)
2012-06-07 20:57:17
スワンちゃん
サイズが迷いますね。トライアスロン用なんでSだと小さいかなぁ?

やはり1度袖を通してみないと…

ポケットにチャックが付いてるのがいいかな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事