ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

食べたのに…

2024-03-03 18:01:00 | 日記
今日は月例湘南の日、参加してきました。


受付後そそくさと準備し1キロの列に並んでいると「今日はコースに砂が多く1、3、3、3キロになります」との事。

えっ…

仕方ないが19走るつもりで昨夜はこれ食べて。

帯広豚!

これも食べて。

おむすび!

締めはこれ。

ムフ…


たい焼き!

で、今朝も朝食をしこたま…10キロじゃあカロリーオーバーです…仕方ない…

気を取り直して1キロ、どん!

うんうん。

3キロ、どん!

脇腹が痛い…

3キロ2回目、どん!

脇腹が…ちょっと縮めた。

3キロ3回目、どん!

2回目の誤差範囲?

無事終了!


厚底で走りましたがやはりまだ違和感ですね…

帰りにいつもの海鮮丼!と言いたいところですが時間が早すぎて準備中…藤沢駅で途中下車してこれ。

豚肉おいなりさんセット!(ざるにすれば良かったかな)

昼過ぎには帰宅いたしました。

次は19キロといきたいです。

お疲れ様でした。

…やはり物足りなくカロリーも気になりましたので先ほど1時間弱ジョグっておきました。花粉を吸いまくったか?キツいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降る | トップ | 速報!大山登山マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事