毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

誰もイスラエルを止めることができない

2024-03-15 23:57:08 | 戦争反対

アメリカ及びドイツ、フランスなど西欧はイスラエルをこんな国に育て上げて、

どう責任取るんだ。

欧米が世界を支配するためにどれほど恥ずべきことを

繰り返し、繰り返し、歴史に汚点を刻んできたか。

未来永劫、その汚点はぬぐえない。

クソ野郎ども!

⤵支援物資待つ市民29人死亡とガザ当局、イスラエル軍の攻撃で(字幕・15日)Reuters

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E6%94%AF%E6%8F%B4%E7%89%A9%E8%B3%87%E5%BE%85%E3%81%A4%E5%B8%82%E6%B0%9129%E4%BA%BA%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%81%A8%E3%82%AC%E3%82%B6%E5%BD%93%E5%B1%80-%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E8%BB%8D%E3%81%AE%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%A7-%E5%AD%97%E5%B9%95-15%E6%97%A5/vi-BB1jVs3X?ocid=socialshare&pc=LCTS&cvid=784d53a36e064a4c96b97480e11fd866&ei=42#details

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大石あきこ「クソ野郎」裁判... | トップ | 「世界の誰一人として私たち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたら・・・ (こきおばさん)
2024-03-19 06:37:16
イスラエルもガザも・・・子どもたちが犠牲になっているのは皆、大人のせい・・・・・ごく一握りの極悪人のせいで戦争なんて馬鹿げたことが・・・・・
 この世で最大の犯罪で、環境汚染の第一人者の戦争!
曾孫の可愛さに触れるたびに、どうかこの子たちが戦争に巻き込まれることがないようにと、願わずにはいられません。
今できることはほんの少しの援助と署名ぐらいしか出来ることはありません。それが又、もどかしく思います。
こきおばさん様 (ブルーはーと)
2024-03-25 23:20:55
本当に…遠く離れた日本でパレスチナを思い、苦しむことしかできないのが辛いですね。
私の周囲に「デモなんかしても無駄だ」という知人もいますが、アメリカの民主党筆頭候補選びで人々がバイデンに投票しない運動をし、それがバイデンが「イスラエルはやり過ぎだ」という苦言を呈する結果をもたらしたことを思えば、名もない微力な民衆ができることはありますね。
先日、月一回開催している読書会で「イスラエルを知る」をテーマに話し合いました。イスラエル、パレスチナをより深く知ることも私たちがしなければならない大切なことだと思い、まだまだ調べていきたいと思います。

コメントを投稿

戦争反対」カテゴリの最新記事