ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

二人四脚。

2009-10-27 13:57:03 | Weblog


朝から、モワーンとした曇り空で

今日は外遊びできないなァァ と

午前中に、近くの体育館へ

ベビコル連れて遊びに行った。







ラッキー!貸し切り!






広い体育館をベビコルと走り回ってたら

ワラワラと どこからともなく

幼稚園児がやって来た。






そして、あっちゅー間に

幼稚園児にまとわりつかれるヲレ。






まー。元気なこと。


「 今日は? 幼稚園お休みなの? 」


って聞いたら


「 うん!休みー 」と即答。


「 なんでお休みなのかな? 」


「 わかんなーい。けど休みー 」と。





そして次々に子どもたちは自分がこんなこともできる

あんなこともできる 

ねぇねぇ みてみて!スゴいでしょー ワタシー。(ボクー)






 「 ハイハイスゴいねぇ~ 」(←てんで見てない)







まぁ、子どもたちがいるお陰で ベビコルも はしゃいでるし

ま、いっか


と、しばらくしてから 1人の男子が






「 ねぇねぇ。見て。 ボクねー のど飴なめてるのー 」














←嫌な予感







「 ‥‥。なんでのど飴なのかなー? 」








「 喉が痛いからー 」








(オマエまさかインフルじゃないよな?:ココロの声)









「 風邪ひいてるのかなー? 」









「 あのねぇー


  お姉ちゃんが



  インフルエンザなんだー 」













はよ、言え。


ノォォォォ!








ベビコル!帰るぞ!退散だ!退散!







すると、その子たちの親が どこからともなく

ワラワラとやって来て

ハイハイここは小さい子どもたちの遊び場だから

アッチに行こーねー

と、あっちゅー間に連行されて行った。














てことで、遊具で遊んで遊んで遊びまくりました







なんか、すべり台級に急な木の板みたいなんがあって

そこをのぼりたがるベビコル。






もちろん、一緒についていないとケガするシステムだ






なので、終始 一緒に その板にしがみつくヲレ。







しかも降りる時は、ベビコル抱っこしながら

その急な板を降りなければならないシステム。






ベビコルは楽しいらしく


100回ぐらい行ったり来たり。




(=ヲレちゃんも100回行ったり来たり)




お昼前に母ちゃんダウンすいません帰りたいです





かなり体力消耗して帰って来た~~~~。





ただいまベビコルはん爆睡中。





アテクシは、目にマッチ棒を立てながら

がむばってUPしておりますです。ハイ。






とりあへず、昼寝だ 昼寝!(現在、午後2時)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿