らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

無限庵@神田

2008-07-28 12:47:26 | 千代田区

午前中に神田で打ち合わせがあったので、会社へ戻りがてらこちらに訪問してみました。券売機を見ると「冷やし塩」(限定10食)のボタンがあったので、それをぽちっと。680円。店内はカウンターのみで先客3名。食券を渡すと「サラダ・ライスはセルフサービスです」と言われ、背後にある炊飯器からライスを茶碗によそって、しばし待ちます。店内はクーラーが効いていて涼しかったです。5分ほどで出来上がり。冷たい塩スープはすっきりとしたお味で、こりゃ夏にはいいですよ。細かく刻まれたカイワレ、大葉、みょうがと白髪ネギを麺・スープと共に頂くと、思いっきり夏味ですね。麺は中細麺。これもスープによくあっております。麺を食べ終わったら、茶碗にスープを投入しておじや風にライスをさらさらっと頂きました。これまたいいですね。うまかったです。

東京都千代田区鍛冶町1-5-1

営業時間
平日 11:00~16:00 17:30~23:00
土 11:00~15:00
日祝休

http://www.mugenan-gen.com/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら@AMR管理人)
2008-08-01 22:46:30
トラバありがとうございました。

サラダサービスは、まだ続いているようですね

そろそろ再訪問してみようかと思う今日この頃です。
コメ&TBありがとうございます~ (5050jp_2005)
2008-08-04 10:33:19
こんにちわ~。
玄さんの奥深さを改めて実感した感じのお店でした。
全メニューコンプリートまで、気長に通います。。

コメントを投稿