らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

TOKYO味噌らーめん A.O.@大手町

2009-02-16 14:59:52 | 千代田区

午後イチで大手町で打ち合わせがあったので、その前に大手町にできた「TOKYO味噌らーめん A.O.」に行ってみました。お昼時でしたが、店内は半分の入り。周りのお店は行列でしたが、ここは大丈夫なんでしょうか?券売機で「TOKYO味噌らーめん+ハイカラ 870円」の食券を購入して着席。WEBやチラシでは970円だったのに100円値下げしたんですかね?さて出来上がりです。ハイカラとは粉チーズのことで、味噌ラーメンとは別皿で提供されます。写真はハイカラを振りかけた状態。写真を取ってから、天地返しして頂きます。味噌が濃厚で、ここに粉チーズの風味がプラスされてます。うまいな~。もっと粉チーズ足したいぐらい。麺は太麺。黄色いです。これもやや硬めの茹で加減でちょうどいいな。こりゃ結構いける感じがしますが、そんなに混んでないのは偶然のエアポケット状態だったのでしょうか?

東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビルディングB102

営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)
日祝休

http://www.hokkoku.net/shop_128.html

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ!江戸甘味噌!! (むねやけ♂六郎)
2009-02-17 22:32:22
トラックバックありがとうございます。

おや?いつの間にかハイカラ付きが値下げされていたのですね。
粉チーズが150円というのはチト高いですもんね~。
これで躊躇せずにハイカラトッピングが
楽しめそうです。

今までに2回程19時以降に訪問していますが、
2回とも空いてました。
結構気合いの入ったおいしい味噌ラーメンなので
もっと客の入りがあっても良さそうですけどね。不思議です。
返信する

コメントを投稿