らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

用心棒@神田神保町

2009-06-17 13:18:18 | 千代田区

妙に二郎が食べたくなり、神保町へ行ってみるも余裕の駐車場超えだったので目の前の用心棒に行ってみました。こちらは空き席あり。「ラーメン 680円」の食券を買ってすんなり着席。10分ほどでコール。カラメアブラでお願いしました。小さめなどんぶりに野菜の山です。横からみるとこんな感じ。自分にはこれぐらいがちょうどいいです。麺はごわごわの極太縮れ麺。スープは乳化しきった二郎系スープ。豚は小さな塊が2ケほど。二郎インスパ系としては、なかなかよいと思いました。レンゲがなかったのでスープはほとんど飲みませんでしたが、まあアブラいっぱいでしたよ。うまかった~。

東京都千代田区神田神保町2-2-21

営業時間
11:00~21:00
土祝 11:00~16:00
日休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿