らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

つけ麺蔦八@神田小川町

2009-02-19 14:10:53 | 千代田区

ランチで神田小川町の交差点のすぐ近くにある「つけ麺蔦八」に行ってみました。昨年12月以来の再訪です。券売機に「カレーつけ麺 750円」なる告知を発見。一日10食限定とのことだったので、ついついそれを。お昼のピークは過ぎ去って
いたのですが、店内ほぼ満席。空席2つのみ。10分ほど待ってできあがり。スープ、麺、ライス、揚げネギと4つの器で提供されました。食べてみての感想ですが、「これはカレーライスがいいのでは?」という感じです。麺よりご飯が合いますねw。開花楼の麺が美味しくて、カレーにもマッチするんだけど、やっぱご飯がいいや。あ、ひょっとするとあつもりだったら、さらにカレーにマッチするかもですね。

東京都千代田区神田小川町1-7

営業時間
平日 11:00~22:00
土日祝 11:00~16:00
無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿