マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

メリー・クリスマス

2023年12月25日 | 散歩写真





メリー・クリスマス!
日本の人はクリスマスイブがメインで、本来のクリスマスの日はもう終わったと感じますよね。
私だけかもしれませんが。(笑)

新潟の空模様は、朝ほんの少しだけ日差しがありましたが、その後は雨でした。
雨になるということは、それだけ気温が高いわけなので、悪くはないのですが。
除雪車が置いていった雪はそれなりに溶けてくれました。

今日は、朝一番で近くのホームセンターへ買い物へ行きました。
目的は、写真に写っているラック(木棚)です、先日下見をして目星をつけていたものです。
狭い部屋の床に、足の踏み場もないほどガラクタが横たわっていました。
このところ、そのガラクタを順次捨てるものは捨てるで整理をしてきて、やっと少しスペースが空きました。
最後の仕上げで、木棚を入れて床に置いてあった物を立体的に片付けようと言うわけです。
木材とは言え、横幅80センチメートル、高さが160センチメートルの木棚の梱包は、高齢者には重たくてやっと2階に上げましたよ。
午後から、数時間かけて組み立てました、それだけで疲れ果てました。
これで、少しは片付いた部屋で、新年が迎えられそうです。(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前倒し | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事