ここんとこ忙しくてDVD見れてないんで、感想も書けずじまいです。
まだまだ黒澤明の初期の作品とか、東宝特撮映画とかいろいろストックはあるんですが、やはり見たときに書くほうが書きやすいですからね。明日は書けると思います。
それからっ!今年の5月に「相棒-劇場版-」の公開もあるんでそっちも見ないといけませんね。これは見逃すわけにはいかない。それに向けてテレビ朝日のドラマ「相棒」の最終回の感想も超例外的に書こうと思います。興味のない方済みませんね。昔の邦画のレビューは続行していきます。
大江山酒天童子
日本沈没
妖星ゴラス
斬る
待ち伏せ
殺人狂時代
太平洋奇跡の作戦キスカ
赤毛
戦国野郎
ブルークリスマス
大盗賊(東宝)
座頭市と用心棒
ガス人間第一号
電送人間
美女と液体人間
赤ひげ
世界大戦争
椿三十郎
用心棒
モスラ(1961年度版)
新幹線大爆破
隠し砦の三悪人
日本のいちばん長い日
☆はじめに☆
上のレビューに無い八甲田山はこちら。
最新の画像[もっと見る]
- ああ爆弾★★★★☆ 15年前
- 相棒Season7「レベル4」★★★★★ 16年前
- 日本列島★★★★★ 16年前
- 相棒(劇場版)★★★★ 16年前
- おとうと★★★★ 16年前
- 衝動殺人 息子よ★★★★★ 16年前
- 「赤ひげ」の舞台「小石川植物園」 16年前
- 「赤ひげ」の舞台「小石川植物園」 16年前
- 「赤ひげ」の舞台「小石川植物園」 16年前
- 血と砂★★★★ 16年前