時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

おひさしぶりです!

2012年03月10日 | 横浜市関内・タウザー

タウザーにて初のブログです。藤原です。
最近だいぶ花粉により目や鼻がやられてきています…

さてさてでは今日は藤原の数ある趣味の中で
夜景スポット巡りについてのおはなしとご紹介をさせていただきます。

まずはおなじみ湘南平。
展望台から見る夜景は思わず無心にさせるほど綺麗です。

続いてチェックメイト。
足柄の方にある神奈川でかなり上位だと言われているほどの夜景が見れます。
気に入った女性を連れていけばグッとくること間違いなし!
だと勝手に思っています笑

そして最後に七沢の山ノ神トンネル。
ここは神奈川で一番ヤバイと言われている心霊スポットです。
夜中にいぬ笛のような音が聞こえたり霧がものすごかったりと気持ち悪い雰囲気満載です。
ちなみに夜景はいっさい見れません笑
鹿が見れます笑

以上藤原よりおすすめスポットでしたー。


最新の画像もっと見る