時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

お勧め頂いた映画

2017年03月11日 | 横浜市鶴見・時代屋

皆さんお久しぶりです。川崎のバー時代屋オールドオーク川崎店の中上です。

先日あるお客様からお勧め頂いた映画を紹介したいと思います。

アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ出演の1995年に公開された「HAET」という映画です。

この2人といえばカクテルでもお馴染みの「God Father」で出演したのが有名ですよね!!

ストーリーのあらすじとしては犯罪のプロフェッショナルのニール(ロバート・デ・ニーロ)が現金輸送車を襲い有価証券を奪う。捜査にあたるロス市警警部のヴィンセント(アル・パチーノ)は少ない手掛かりから次第にニールへ近づいていく。ニールは本屋の店員イーディに出逢い、次の銀行強盗を最後に堅気の暮らしに入ろうと決意していた。やがて決行の時、タレ込みを受け現場に駆けつけたヴィンセント達と、ニール一味は、壮絶な銃撃戦を繰り広げる…
という内容です!

時間は171分と長いですがこの映画を観てアル・パチーノとロバート・デ・ニーロの作品を観たくなりました!
2人とも渋くて格好いいです。

恥ずかしい話「God Father」を観たことがないので今度の休日にでも観たいと思います。

興味がある方は是非ご覧下さい!


最新の画像もっと見る