時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

驚愕の‥

2012年04月19日 | 横浜市鶴見・時代屋

いったいナゼでしょう…

私、たまプラーザ店中島は
ある重大な疑問を心の奥底に抱え

眠れず酒に明け暮れた日々を過ごして来ました…

ナスカの地上絵……

イギリスのミステリーサークル……

ナポレオンの暗殺……

世界には様々な謎が多く残されていますが、それを凌ぐ謎だと言っても過言ではありません。

その私を悩ませ続けていた謎とは、

『Q."クモ゛が自分の作った"クモの巣"に引っ掛からないのは何故か?』

というものです……
(°□°;)

この答えがまた驚愕の事実でした。

『A.クモの巣はネバネバと そうで無い所があり、クモはネバネバでない所だけを歩いていて、更に 縦糸はネバネバではなく横糸はネバネバで、基本クモは縦糸で移動しているからクモはクモの巣に引っ掛からない。』
(°□°;)!!!!

いや~驚きですね。

驚きですよね?

驚いてください。

…久々のブログの内容がコレですみません↓↓ 

世の中のどんな罠にも引っ掛からない強い人間になろうと思います。

今日は一杯ひっかけて帰ります。 


中島でした。


最新の画像もっと見る