ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

 沈んでいたけど・・ もう 元気

2011-06-09 09:46:34 | Weblog

毎日・・朝 昼 晩 とおばあちゃんの 49日の食事を供える
おじいちゃんの時から 2回目だから 淡々と・・ね

家族と同じ食事で良いそうだから 特に 苦 ではないよ

でも   何だろう

まだ 心が 浮き上がってこなかったんだけどね

今日は木曜日
支部で 毎週木曜日は 瞑想修法をやってくれている

行ってこようかなぁ ・・ って 朝 書いたけど

1時を過ぎちゃって

そのあと 延々と 本を読んでいた

そうしたら憑き物が落ちたみたい。


昨日はトム・ハンクスの「グリーンマイル」を見た。
長かった。3時間もあったのだよ。

感動した。

グリーンマイルが終わったのが夜中の1時で、お風呂に入って大急ぎで寝た。
朝、目が覚めたのが5時で、3階から掃除機をかけ、2階も掃除機をかけた。

朝食のおばあちゃんへのお供えのついでに、1階も掃除をした。
トイレも3カ所掃除した。

事務所の掃除も終えてから 延々と本を読んでいた。

それで、もう大丈夫 に なりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。